PR

色鉛筆を買いました

新しく色鉛筆を買いました。っていうとまるで子供のようですが( *´艸`)
買い物に出かけたついでにのぞいたセールワゴンに置かれていたのですが、水彩色鉛筆の60色セットが半額以下で!それでも少し迷いました。
今使っているのは24色ではるか昔、二十歳の頃買ったものです。そろそろ新しいものを買ってもいいよね?と自分を納得させるような気持ちで。えいっと。
早速使ってみた感想は…書き心地が全然違う!
色が違うのは当然なのですが、芯の硬さも塗った色の出方も、おおっ😳て思うほど。
今まで使っていたのは色がはっきり出やすかったのですが、新しいものは薄く塗ると微妙なニュアンスを添える程度で繊細な感じ。言葉で表現するのは難しいですね。
まだ水彩にしてないのですがこれは楽しみです。
近日中にそのままと水彩版を描いてギャラリーに載せます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました