PR

お気に入り(服)

寒かったり暑い位に戻ったり、この時期の気温には振り回されがちですね。
服装も、お布団も慌てて変えたり。
それで思い出したので今日は服の話です。私は普段家から歩いて行ける範囲内が行動範囲なので、着ていて楽な服を選びがちです。が、こだわりもあります。
身体は丈夫な方ですが肌だけは敏感なので直接触れる服の素材には気をつけて、コットンを主に選びます。これ、普通の事に思えますが意外にコットン100%は多くないんです。
それ以外では好みであまり体のラインが出ないデザイン。動いたら揺れたりするのが好きです。
ここからはキリがないのですが、あまり流行に左右されないとかシンプルだとか色々と。
その上で年齢や体型、似合う色…こう改めてみると服選びって実はすごい作業ですね💦
自然に見るお店も絞られてくるのですが、そんなお世話になっているお店の一つがここ。

見かけた事がある人は多いと思います。
一見、カッコイイ系の流行りのものが多そうなのですがよく見るとシンプルなデザインが多いのです。
程よくゆったりして着心地が良いけどシルエットがきれい。幅広い年齢に似合うようにつくられてると思います。
個人的に一番のポイントはコットン100%のものが多く、お財布にやさしい事です(≧▽≦)
男性には退屈な話かもしれませんが、ここ、メンズもあります。もちろん同様にさりげなくおしゃれな服や小物もたくさんあります。
お気に入りの服を着ると気分も上がりますね。新しい秋冬もの、そろそろ欲しくなってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました