PR

旅はいつから始まってる?

11月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
ホームページのタイトルでもあるので今日は旅のことを。
旅は家を出る時からとか言ったりしますが、私は計画するときから始まってる気分になります。行先を考え始めたら想像力がフルパワーです。
あまり調べると楽しみが減ると言われることもありますが💦
ホテル選びで迷って2か所に泊まったりもするので、基本的にツアーではなく自分で手配してます。
今まで行った事はまた別の機会に詳しくお話してみようかと思ってますが。
することと言えばホテルと交通手段の手配ですが、こだわり始めると意外に選択肢があって悩みながらも具体的になる毎にワクワクしてきます。
1回の旅行の手配を終えるのに2週間かかったりもしますがこの期間も旅の大きな楽しみのひとつになってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました