PR

気分をあげる

毎日しなくちゃいけない事ってありますよね。仕事は別として…片付けとか掃除とか、繰り返すような。私はスローで手際よくできるタイプではないだけにだらだらしがちです。
なので音楽を聴きながら掃除機かけたりしてます。携帯にイヤホンで好きな曲集めて歌いながらだと、余計な事を考えないので案外はかどります。あれ?ということは普段何かしら考えながらやってるから手が遅くなるんじゃ?…多分そういう事でしょう。
今は朝用と夜用、それとお気に入りの3パターンに色んな曲を詰め込んでますがもっと増やしたいな。
長らく音楽を聴いたりしてなかったのがこのおかげで新しい曲もだいぶ覚えました。カラオケにも行きたくなります(^^)
楽しい気分でいる時間を増やしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました