PR

ぼーっとしている

普段想像?妄想?していることが結構あります。環境のせいだとは思わないけど、母もそういう感じでした。そういう時、多分ぼーっと、半分現実にいないような感覚です。
そういうの、誰にでも多少あると思ってたけど違うようだと最近知りました。
その感覚が相手にはなくてうまく伝わらないのです。相手が現実的だということもあるのかもしれませんが。その現実的な見方でいえば、自由に生きてるってこと?となるようです。
うーん…なんか違う。でもうまく説明できない(>_<)
ここを見る人にもピンとくる人とそうでない人がいるんだろうな、と思う出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました